<< 忌引き本日まで | main | 映画三本 >>
2017.10.05 Thursday

ホームページ作成ソフトをバージョンアップ

0

    digitalstageのBiND FOR WEBLIFE !0 に。

     ずっと以前から使っているホームページ作成ソフトのBiNDですが、バージョンアップ発表と同時に注文し製品も届いていたのですが、今日初めて使って管理しているページの書き換えをしてみました。

     このBiNDの製品はいつもこんな感じ。digitalstageの製品パッケージに込める熱意は十分感じるのですが、箱はすかすか。教則本と必要書類を保存しつつ…箱はたたんでもえるごみへ…

    2017100501.jpg

     

     初期画面はバージョン9と変化はあるのかな。使い方は同じだから迷うことなかったけど、10からの新機能を自分がどんどん使うかどうかは…これからの取り組み次第。

    スクリーンショット 2017-10-05 8.37.58のコヒ?ー.jpg

     

     …実はバージョン9、昨日久しぶりにページを書き換えようとしてYouTubeの動画を埋め込もうとしたところ、そこで不具合が生じてすったもんだあったもので…そんな理由でちょうど届いていたバージョン10にしてみた、ということもあるのです。

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM