<< 平成最後のコアラナイト | main | 画像ではわからない >>
2019.04.27 Saturday

疲れて帰る

0

    朝は変な天気

     予報では晴れと出ているのに、ホテルの窓から別府市あたりが雨?

    2019042701.jpg

     

     こっちまで雨が迫ってくるかと思えば晴れてくれた。

    2019042702.jpg

     

     朝の情報番組で海老名サービスエリアのおすすめグルメを紹介している。先日、たしかに海老名サービスエリアに寄ったけど、トイレ休憩だけだった。次に行ければは何か食ってみよう。

     ※追記…海老名サービスエリアじゃトイレ休憩と書いたけども、自分のBlog読み返して見ると、しっかり海老天丼食ってる!?ではないか。

    2019042703.jpg

     

     帰りは国道10号を南下、佐伯インターチェンジから無料の高速区間に乗って北浦インタージェンジで降りて、朝なのか昼なのかわからぬ食事を道の駅北浦で。

    2019042704.jpg

     

     帰り着いたら、しばらく疲れて眠り込んでしまった。巷はゴールデンウィーク突入だ。Blogも書き続けたことだし、毎日掲載はそろそろ…

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM