<< WEBの作成 | main | 天気は曇天 >>
2019.05.28 Tuesday

Amazon Prime

0

    ビデオを見る

     いつのまにやらPrime会員になっていて、Amazonから届くメールにも時たま映画の案内が混じる。そのメールをClickしてWebを表示してみると色々出てきた。手当たり次第見たいところだけども「インターステラ」という映画をなんの予備知識もないまま再生してみた。…なんとも例えられない難しいストーリー、光速で移動すると時間の流れが変わる…アインシュタインの世界。いざ戻って見ると地球を出発したときに居た相手が死んでいるし自分の子どもははるか年上になっている。ま、簡単にバッサリ書くとこんな感じの2時間あまり。見た後からいろいろググって見ると監督は「ダンケルク」と同じ。「バットマン…」も監督したんだ。とても同じ監督には思えなかった。

    2019052801.jpg

     

     映画は眼前の32inchの4Kパソコンモニターで鑑賞。音はMacBook ProからNS-1000Mを鳴らす。近づいてみれば大画面だ。

     

     YouTubeでこんな動画みつけた。インターステラー、ツッコミどこ満載なのだそうだ。

     

     これは突っ込まれる制作側の動画

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM