<< 道の駅かまえ | main | 今日は青空 >>
2019.09.07 Saturday

4K ULTRA HD

0

    ブレードランナー

     1982年封切りのこの映画が鹿児島中央駅のミッテ10のIMAXでデジタル短期間上映されることを知って、随分前から今日あたり鹿児島行きを計画していた。先日、鹿児島行きを早めにやってしまったけども、再度行ってみようかとも頭をかすめていたところだった。ところが台風が接近中。こりゃダメだな…と「ブレードランナー ファイナルカット 4K ULTRA HD」をAmazonで一昨日ポチってしまった。すぐにそれが届くのは便利。2019年のロサンゼルスが舞台となっているこの映画!? まぁ今の世界がこんな状況でないことはある意味ラッキー…

    2019090703.jpg

     

     これで鹿児島まで出かけずして自宅の4Kで見てやる行ったつもり環境。外は時折激しい豪雨、台風は過ぎたけどその尻っぽの雨雲は手強い。

    2019090701.jpg

     

     午後になっても降ったり止んだりを繰り返す天気。このままおさまった九州地方だけども、週末から関東方面は次の台風が心配。

    2019090702.jpg

    コメント
    私たちお米親子はIMAX観てきました。もちろんポスターもらいました。
    DVDでしか観た見た事なかったもで画像の鮮明さに感激でした。音もすごく雨の音がとても臨場感にあふれていました。劇場で観れて本当によかったです。
    • neworder
    • 2019.09.16 Monday 18:32
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM