<< 今朝は寒かった | main | 情報流出 >>
2019.12.05 Thursday

指定席満席

0

    クラウドファンディング

     のべおか「第九」を歌う会で今年はクラウドファンディングに取り組んでいる中、支援していただくコースで指定席券を加えていたところ、その指定席が満席となってしまった。支援があるたびに延岡総合文化センターに集積している指定席券を受け取りに行くこともこれからはできなくなってしまった。

    2019120501.jpg

     

     指定席の販売は団員の手売りと平行して行なってきているわけだけども、今年は団員が販売をがんばっているらしい。クラウドファンディング経由で御支援とと一緒に指定席をとお考えだった方には誠に申し訳ないことになってしまった。

     これからは2,000円コース(お礼の手紙/当日のご来場者と団員の感想文をメール)、3,000円コース(お礼の手紙/当日のご来場者と団員の感想文/当日のパンフレットを郵送)をがんばっていこう。

    2019120502.jpg

     

    【クラウドファンディング】

    =================================

     自分のライフワークとして取り組んでいる【のべおか「第九」を歌う会】の活動で、このほどクラウドファンディングに取り組むことになりました。

     のべおか「第九」を歌う会は、これまで33回の公演を経て、今年の12月14日に第34回の公演を控えています。1986年最初の公演は団員数400人超え、その後しばらくは300人体制だった合唱団員数が、年々集う仲間の減少で最近は100人前後となってしまいました。宮崎県北から「第九」の歌声を途絶えさせる訳にはいかない、なんとか我々の活動を続けて行こうと、近年は「賛助会」や「のべおか第九の伝統をつなぐ会」を設立してご協力の輪を広げて頑張っています。
    来年は「第35回国民文化祭・みやざき2020」が宮崎県に巡ってくる年。そこまで私たちの活動を繋げ、全国から「第九」を歌うメンバーを迎えたい…この活動に今年はクラウドファンディングを加えました。ご賛同の方はリンクから詳しい内容をご覧ください。またよろしければこの活動をシェアしていただくと大変助かります。よろしくお願いいたします。

    FAAVO_logo_white.jpg

    延岡市の年末行事

    【のべおか「第九」演奏会】

    を存続させたい

     

    のべおか「第九」ホームページ

    https://dai-9.info/index.html

    のべおか「第九」FaceBook

    https://www.facebook.com/nobeoka.dai9/

     

    =================================

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << January 2020 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM